kushim

Topics

【目指せ!一発合格!】今から目指せる資格取得のおすすめ講座をご紹介!

梅雨が近づきスッキリしないお天気が続きますが、同時に夏の訪れも感じる季節になってきましたね。
今回もおすすめの講座やお役立ち情報を紹介していきますので、ぜひご参考にしてください!!

お役立ち情報

オンラインスキルアップ助成金の受付中!
東京都に本社または事業所がある企業様でしたら、職務に関連ある講座受講費用の一部を申請することが可能となります。
従業員の方が技術習得のためにeラーニングを利用した場合の助成金をご紹介いたします。

【オンラインスキルアップ助成金】

(https://www.hataraku.metro.tokyo.lg.jp/jinzai/ikusei/skill-up/)

助成金の額及び助成度額は次のとおりです。

     

・エンジニアに最先端技術の教育をさせたい
・資格取得に向けた学習をさせたい
・リモートワーク中でもスキルアップ学習をさせたい

このようなお悩みがある企業様、この機会にe-ラーニングの導入をご検討されるのはいかがでしょうか?
また今までの助成金に比べ、面倒な手続きも減り適応講座の範囲も広がりました。
職種に合った講座のご提案なども可能ですので、お気軽にご相談ください。

キャンペーン情報

【内容】おすすめに掲載されている講座が10%オフ!

【期間】2022年6月1日(木)~6月30日(木) (対象期間中にお申込みされた方が対象)

【対象者】この記事をご覧になった方

この機会に受講をご検討されてはいかがでしょうか?

          

資格取得におすすめ講座

■G検定1発合格を目指す! 機械学習・ディープラーニング基礎講座
日本ディープラーニング協会(JDLA)のDeep Learning 検定試験(G 検定)の合格を目指す対策講座です。
G検定出題領域のうち、独学での理解が難しい「機械学習」「ディープラーニング」の技術体系の解説にフォーカスしています。
 

■G検定1発合格を目指す! G検定(ジェネラリスト検定)試験対策問題集
模擬テスト計973問!!
日本ディープラーニング協会(JDLA)のDeep Learning検定試験(G 検定)の合格を目指す対策講座です。
本番想定の練習問題で知識の定着を図ります。

     2022年 第2回「G検定(ジェネラリスト検定)」受験(申込)サイト
 

■基本情報技術者 午前対策講座
過去10年分の基本情報技術者試験の出題傾向を分析し、標準カリキュラムの中から特に「試験で出題されやすい」テーマを厳選して、丁寧に解説致します。
 

■よくわかる Excel 2019/2016/2013 マクロ/VBA
Excelを使いこなしたい方、またはVBAを使ってプログラミングを始めようとしている方を対象に、VBAの基本的な用語、記録機能を使用したマクロの作成や編集、変数や制御構造、デバッグ処理などをわかりやすく解説しています。

        2022年 秋期 基本情報技術者試験受験(申込)サイト
 

SLAPとは一般的なpower point、Excelで作成したeラーニングコンテンツをUPして受講できるだけでなく、テストでの採点機能や受講者の管理、運営が可能なプラットフォームです。

当社で取り扱っている講座をご紹介しております。