kushim

Topics

【最先端技術を学びたい方へ!】お得なキャンペーン情報もございます

明日から4月ということで、新年度が始まりますね!
新しいことを学習するいい機会ではないでしょうか?
今回もおすすめの講座を紹介していきますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

お役立ち情報

今年もオンラインスキルアップ助成金の受付が開始されました。
東京都に本社または事業所がある企業様でしたら、職務に関連ある講座受講費用の一部を申請することが可能となります。
従業員の方が技術習得のためにeラーニングを利用した場合の助成金をご紹介いたします。

【オンラインスキルアップ助成金】

(https://www.hataraku.metro.tokyo.lg.jp/jinzai/ikusei/skill-up/)

助成金の額及び助成度額は次のとおりです。

     

・エンジニアに最先端技術の教育をさせたい
・資格取得に向けた学習をさせたい
・リモートワーク中でもスキルアップ学習をさせたい
このようなお悩みがある企業様、この機会にe-ラーニングの導入をご検討されるのはいかがでしょうか?
また今までの助成金に比べ、面倒な手続きも減り適応講座の範囲も広がりました。
職種に合った講座のご提案なども可能ですので、お気軽にご相談ください。

キャンペーン情報

【内容】おすすめに掲載されている講座が15%オフ!

【期間】2022年4月1日(金)~5月31日(金) (対象期間中にお申込みされた方が対象)

【対象者】この記事をご覧になった方

この機会に受講をご検討されてはいかがでしょうか?

          

先端技術おすすめ講座紹介

■ブロックチェーン講座 ベーシックコース
              
ブロックチェーンの仕組みと基盤技術を学び、ブロックチェーンビジネスを構築するための基礎知識が身につきます。知識の土台を固めたい初心者には必須のコース。

■ブロックチェーン講座 ビジネスコース
ブロックチェーンを使ったビジネス構築ができることをゴールとしたコース。多数のケーススタディを業界第一線の専門家から直接学べます。

■ブロックチェーン講座 エンジニアコース ブロックチェーン実践
高セキュリティのBitcoinベースのブロックチェーン開発スキルと本質的知識を、講義とワークショップで身につけます。解説動画や、オリジナル教材のBasic-Blockchainのソースコードなどを活用することができます。

■ブロックチェーン講座 エンジニアコース スマートコントラクト開発
Ethereumとスマートコントラクトを用いたアプリケーション開発のスキル習得に特化しています。 授業は講義と30を超えるワークで構成。知識の習得と実践を繰り返すことで学びが深まり、スマートコントラクト開発者として活躍できるスキルが身につきます。

■秘密計算とデータ利活用とAI
EAGLYSの代表取締役社長である今林広樹氏監修のオンデマンド型研修プログラムです。秘密計算の基礎から応用までを体系的に学ぶことができます。

               

セット販売でのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

SLAPとは一般的なpower point、Excelで作成したeラーニングコンテンツをUPして受講できるだけでなく、テストでの採点機能や受講者の管理、運営が可能なプラットフォームです。

当社で取り扱っている講座をご紹介しております。

ブロックチェーンや最先端領域を中心としたメディアサイトです。