kushim

Topics

【講座紹介】これを抑えれば間違いない!春に人気の講座を一挙ご紹介!

そろそろ春という事で、新入社員の方を迎える企業様も多いのではないのでしょうか?
今回はエントリーコースとして人気の講座を紹介していきますので、ぜひ研修のご参考にしていただければ幸いです!
さて、今月のピックアップはこちら!
   

   

  

春の人気エントリーコースをご紹介


■よくわかる Excel 2019/2016/2013 マクロ/VBA

【人気の理由】
Excelをより使いこなしたい方から支持を頂いています!
2013~2019年と幅広いヴァージョンに対応しており、社内の環境に合わせることができるのも人気のポイントのようです。

■1Z0-814 Java SE7/8 Bronze

【人気の理由】
Java SE 7/8 Bronze取得のために必要な【1Z0-814試験】合格を目指す方のための試験対策用講座です!
Java言語の基本文法やオブジェクト指向プログラミングの基本などを学習できるので、Javaをこれから習得したい方に人気です。

■セルフケアの基礎

【人気の理由】
テレワークによる働き方の変化により、ストレスへの向き合い方が再注目され、受講される方が増えてきたようです。
「ストレスの理解」と「ストレスへの対処」を学び、日々の心身の健康管理に役立てることができます。

■よくわかる事例で学ぶコンプライアンス

【人気の理由】
事例を漫画を使ってわかりやすく解説されており、新入社員のオリエンテーションで導入されている企業様も多くいらっしゃいます。
パワハラ、セクハラ、情報セキュリティに関することなど、企業で働く上で、従業員が守らなければならない法令遵守の重要性を理解をすることができます。

   

  

キャンペーン情報

【内容】上記に掲載されている講座が10%オフ!

【期間】2022年3月1日(火)~4月29日(金) (期間に申込をされた方が対象)

【対象者】この記事を見られた方

この機会に受講をご検討されてはいかがでしょうか?

SLAPとは一般的なpower point、Excelで作成したeラーニングコンテンツをUPして受講できるだけでなく、テストでの採点機能や受講者の管理、運営が可能なプラットフォームです。

当社で取り扱っている講座をご紹介しております。