kushim

Topics

【講座紹介】AIの基礎から応用まで完全網羅

新着情報

・海外AIトレンド48提供開始
詳細を見る
「海外AIトレンド48」は、毎月1時間分の動画を視聴することで世界のAIトレンドとコア技術をインプットできるニュース配信サービスです。

おすすめ講座紹介

▼超AI入門

(35,000円/180日)
講座詳細
AIを基礎から学びたい方におすすめ。超初心者から中級までを完全に網羅していますので、まずはここから始めるのに最適です。180日間の受講期間がありますので、じっくり何度でも受講いただけます

▼AIを学ぶための本格数学講座(高校数学基礎編)

(17,000円/180日)
講座詳細
ディープラーニングに必要となる数学のうち、特に高校数学(方程式と関数、微分・積分)を復習できる講座です。E資格取得に向けて、数学の学び直しにも最適な内容となっています。

▼「現場で潰しが効く」ディープラーニング講座

(220,000円/180日)
講座詳細
ディープラーニングを実装するエンジニアの技能を習得するための講座です。通学制講座とほぼ遜色ない内容を盛り込んだ eラーニングと通学制コースの「いいとこどり」を実現したのが本コースです。

売れ筋ランキング

No.1

G検定1発合格を目指す! 機械学習・ディープラーニング基礎講座
本講座は日本ディープラーニング協会(JDLA)のDeep Learning検定試験(G 検定)の合格を目指す対策講座です。機械学習について理解したうえで、ディープラーニングの概要および様々な手法について学ぶ事が可能です。

No.2

AIを学ぶための本格数学講座
学習範囲が膨大な数学において、ディープラーニングに必要となる数学を高校レベルから復習できる講座です。E資格取得に向けて、 数学の学び直しにも最適な講座です。

No.3

超AI入門
小中学生でも親しみやすいテイストですが、基本的なAIの技術書籍が読み進められるほどの高度な内容を習得できます。全国高等専門学校ディープラーニングコンテストに参加する教職の皆様にもご活用いただいている教材です。

SLAPとは一般的なpower point、Excelで作成したeラーニングコンテンツをUPして受講できるだけでなく、テストでの採点機能や受講者の管理、運営が可能なプラットフォームです。

当社で取り扱っている講座をご紹介しております。