kushim

Topics

AI講座全紹介の呼吸!

AI講座全紹介の呼吸!

このところ大反響のAI講座についてSLAPで受講できるAI講座を全て紹介していきます!きっとあなたが受講したい!と思えるAI講座があるはずです。

と、そのまえに、SLAPでの受講方法を説明させていただきます。

「SLAPってなんやねん!」という方はこちらからSLAPについてをご確認ください。

【SLAPのAI講座全紹介の呼吸!】

壱ノ型)超AI入門 【NEW】

小中学生でも親しみやすいテイストですが、進んでいくとAI 資格試験の最高峰といわれるE資格の勉強準備が整う、あるいは、 基本的な AI の技術書籍が読み進められるほどの高度な内容を習得できます 全国高等専門学校ディープラーニングコンテストに参加する教職の皆様にもご活用いただいている教材です。
{こんな方が対象}
・AIを0から学びたい方
・AIの基礎から応用まで網羅したい方
・AI資格試験の最高峰E資格に合格したい方

弐ノ型)AIを学ぶための本格数学講座(高校数学基礎編)

ディープラーニングに必要となる数学のうち、特に高校数学(方程式と関数、微分、積分)に特化した講座です。
{こんな方が対象}
・AIエンジニアを目指したい方
・数学の知識不足を感じている方
・AIの仕組みを理解しビジネス活用したい方

参ノ型)AIを学ぶための本格数学講座

学習範囲が膨大な数学において、ディープラーニングに必要となる数学を高校レベルから復習できる講座です。目的 をディープラーニングの理解・活用にフォーカスしているため、効率よく最短で学ぶことができます。E資格取得に向けて、 数学の学び直しにも最適な講座です。
{こんな方が対象}
・AIエンジニアを目指しているが、数学の知識不足を感じている方
・AI の仕組みを理解し、ビジネスに活用したいビジネスパーソン

肆ノ型)AIを学ぶための本格Python講座

AIはプログラミングで実装します。初めてPythonを学ぶ方を対象にした機械学習のためのPythonの使い方を中心として講座です。
{こんな方が対象}
・Pythonを学んでAIエンジニアを目指したい方

伍ノ型)G検定一発合格を目指す!機械学習・ディープラーニング基礎講座

独学での理解がむずかしい「機械学習」「ディープラーニング」の技術体系の解説にフォーカスした講座です。
{こんな方が対象}
・AIの仕組みやAIでできること、できないことを正しく理解したい方
・G検定の合格を目指す方
・ディープラーニングを活用したプロダクト開発やサービス企画をしたい方

陸ノ型)G検定1発合格を目指す! G検定(ジェネラリスト検定)試験対策問題集

本コースは日本ディープラーニング協会(JDLA)の Deep Learning 検定試験(G 検定)の合格を目指す対策コースです。 コースコンテンツは、JDLA 認定プログラム提供会社である、株式会社ナトフが提供。 本番想定の練習問題で知識の定着を図ります。
{こんな方が対象}
・JDLA 認定 G 検定取得を目指す方。
・ディープラーニングに関する知識を身に着けたい方。

超AI入門 A級試験対策講座

超AI入門 A級試験対策講座

上記の中でも特に人気の3講座
・超AI入門
・AIを学ぶための本格数学講座(高校数学基礎編)
・AIを学ぶための本格Python講座
をセットにしたお買い得セット講座です。
この試験対策講座セットでAIの基本~E資格の受験準備まで網羅できます!