kushim

Notice

[終了] eラーニングシステム「SLAP」 ご紹介セミナー

重要なお知らせ

2020.06.10

kushim_img

 

x640

 

コロナウイルスの感染拡大により、多くの企業様で在宅勤務が引き続き推奨される中、
企業内における教育研修におきましても、これまで主流であった集合型研修から、
eラーニングシステム(LMS)導入によるオンラインでの研修提供へと切り替えられる企業様が増えてまいりました。

そこで今回、これからeラーニングの導入をご検討される全ての方に向けて、
弊社のeラーニングシステム「SLAP」のご紹介セミナーを開催する運びとなりました。

「eラーニングシステム(LMS)ってどんなもの?」
「eラーニングって具体的にどのようなメリットがあるの?」
「他社はどのようにeラーニングを活用しているの?」
 
とお考えの人事ご担当者様、研修ご担当者様向けに
eラーニングのことについて体系的にご理解いただける内容となっております。
 
無料のオンラインセミナーですので、PC、スマートフォン、タブレット等を通じて、
ご自宅・オフィスどこでもご受講いただくことが可能です。
ぜひお気軽にご参加ください!

【開催日時】
・第一部:2020年6月17日(水) 13:00~13:45
・第二部:2020年6月17日(水) 15:00~15:45
※どちらも内容は同一となりますので、ご都合のよい方にてご参加くださいませ。

【定員】
・100名(先着順)

【申込方法】
・下記のWebフォームよりお申し込み頂きますようお願いいたします。
・Webフォームの「お問合せ種別」欄にて「Seminar」をご選択し、
「お問合せ内容」欄に参加希望される部(第一部/第二部)をご記載の上、メッセージを送信して下さい。
・メッセージをご送信頂けましたら、当社担当よりオンラインセミナーの参加URLをご案内いたします。
https://www.kushim.co.jp/contact

たくさんのお客さまのご参加を心よりお待ちしております!

Kushimお問い合わせ窓口

皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。   よくあるご質問

お問い合わせいただく際のお願いとご注意

  • 当社からご回答としてお送りするEメールは、皆様からお寄せいただいたお問い合わせ
    などにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。
    その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
 
  • お問い合わせいただいた内容は、業務推進の目的で当社グループ内において共有させて
    いただくことがございます。