kushim

Notice

社名変更に関するお知らせ

重要なお知らせ

2020.04.9

kushim_img

 

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、弊社は「HR Tech × Ed Tech の分野にて日本を代表するソリューションカンパ二ーを目指す」というビジョンを掲げ、第二の創業期としてさらなる成長加速を志し、2020年5月1日をもって「アイスタディ株式会社」から「株式会社クシム」に社名を変更いたします。

“クシム”は、現在確認されている人類の記録の中で初めて粘土板に記録されている人の名前と言われております。現存する世界最古の人名にあやかり、私たちも「歴史に名を刻む存在(企業)でありたい」「未来においても、社会とともに豊かで繁栄するグループでありたい」という想いを社名に込めております。

これを機に社員一同新たな決意をもって鋭意努力いたす所存でございます。
今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願いいたします。

2020年4月吉日
アイスタディ株式会社
代表取締役社長 中川 博貴

 


1.旧社名
商号: アイスタディ株式会社

2.新社名および本社所在地
商号 : 株式会社クシム(英文表記:Kushim, Inc.)

本社所在地 : 東京都港区南青山六丁目7番2号
TEL:03-6427-7380
FAX:03-6427-3980
(本社所在地、TELおよびFAXに変更はございません) 

3.変更日
2020年5月1日

4.連絡先について
弊社メールアドレスのドメイン名を以下のとおり変更いたします。
l  変更日:2020年5月1日以降順次
l  変更前:○○○○@istudy.co.jp
l  変更後:○○○○@kushim.co.jp ※@の左側(○○○○)は変更ありません。

Kushimお問い合わせ窓口

皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。   よくあるご質問

お問い合わせいただく際のお願いとご注意

  • 当社からご回答としてお送りするEメールは、皆様からお寄せいただいたお問い合わせ
    などにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。
    その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
 
  • お問い合わせいただいた内容は、業務推進の目的で当社グループ内において共有させて
    いただくことがございます。