kushim

Notice

緊急事態宣言の再発令に伴う当社対応について

重要なお知らせ

2021.01.12

kushim_img

 

当社は、首都圏の1都3県を対象とする緊急事態宣言発令に伴い、これまでも一部社員において

在宅勤務を実施しておりましたが、2021年1月8日(金)より取組を強化いたします。

これに伴い、以下の対応を実施いたします。

 

 
・電話窓口の一時制限および閉鎖
 (メールでのお問い合わせとさせて頂きます。こちらよりお問い合わせください。)

 

 ※ 一部問い合わせ内容については、当社よりお電話を差し上げる場合がございます。
 ※ お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がございます。
 

 

ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

以上

 

【株式会社クシム】
株式会社クシム
〒107-0062
東京都港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
TEL:03-6427-7380(代表)→ 現在対応を制限しております。
お問い合わせ URL :https://www.kushim.co.jp/contact

Kushimお問い合わせ窓口

皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。   よくあるご質問

お問い合わせいただく際のお願いとご注意

  • 当社からご回答としてお送りするEメールは、皆様からお寄せいただいたお問い合わせ
    などにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。
    その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
 
  • お問い合わせいただいた内容は、業務推進の目的で当社グループ内において共有させて
    いただくことがございます。